ベビーシッター

2022.12.13  

ご利用10年目のお客様

①Aishaを知ったきっかけは何でしたか?

Aishaが友人のネイルサロンと提携していてお願いをしたのが始まりでした。

②いつからAishaをご利用ですか?月に何日くらいご利用ですか?

2013年12月頃〜週1~2回程度、その後小学校に上がり月1〜2回程度でお願いしております。現在10年目になります。

③Aishaをご利用してみたいと思った理由をお聞かせ下さい。

近くに親族などがいない為、母親が用事がある時や急遽で子供を預けたい時に信用できるシッターさんがいてくださると安心できると思ったので。

④実際にAishaを利用されたご感想を教えて下さい。

とても信用をおけるシッターさんに出逢うことができて本当に感謝しております。
長年ずっと私たちの子育てを助けてくださり、今では娘の本当の姉のように、第二の母のように思っております。 
シッターさんは家族のようだなとしみじみ感じます。
そんな素晴らしいシッターさんが長年所属していらっしゃるというのも、とても信頼のおける会社様だなと思います。

⑤その他

小学3年生になった今は、日常でお願いすることは無くなりましたが、月1回の夫婦での食事の時にいつもお願いしています。
娘はその時間がとても大好きで、とても大事にしています。
娘にとっても本当に有難い時間です。

ページトップへ矢印