キッズシッター

2022.12.10  

ご利用4年目のお客様

①Aishaを知ったきっかけは何でしたか?

友人様の紹介

②いつからAishaをご利用ですか?月に何日くらいご利用ですか?

2018年〜平日土日を含む週4回程度利用、現在4年目になります。

③Aishaをご利用してみたいと思った理由をお聞かせください。

仕事で外出する際に子供を預ける為

④実際にAishaを利用してみてご感想を教えてください。

来られるスタッフさんの質が高く、安心してお任せできます。
また、状況に応じて臨機応変にご提案を下さり、いつも大変助かっております。
子どもを理解するために担当シッターさんからいただくフィードバックも、大変勉強になるもので、子育てを支えていただいていると感じます。

⑤その他

他の会社も利用したことがありますが、個人の子育て経験をベースにしている会社で、あまり良くありませんでした。
Aishaさんは、チャイルドマインダーというメソッドをベースにシッティングしてくださっており、子ども自身を尊重し、自己肯定感を育む遊びをして下さっていると感じます。
この点は当初、そこまで重要視していませんでしたが、明確な方針の無い会社とAishaさんを比較してみて、非常に違いがわかったところでした。
Aishaさんとご縁をいただき、本当に感謝しております。

ページトップへ矢印