キッズシッター

2022.12.14  

ご利用11年目のお客様

①Aishaを知ったきっかけは何でしたか?

友人の紹介です。

②いつからAishaをご利用ですか?月に何日くらいご利用ですか?

最初の利用時、2011年〜平日週5回利用。
その後、子供の成長とともに2017年〜平日週2〜3回利用し、2020年〜現在まで週1回利用。現在11年目になります。

③Aishaをご利用してみたいと思った理由をお聞かせください。

仕事に行く際に安心して預けられ、自分がしてあげられないような遊びをして色々な事を学び楽しく育ってほしかった。

④実際にAishaを利用したご感想を教えてください。

息子が産まれてからずっとお世話になっており今年で11年目になります。Aishaの方々のサポートのお陰でこれまで無事に育てる事が出来、親子共々とても感謝しております。
私はシングルで育てておりますので、寂しい思いをさせているのではと思った事もありましたが、赤ちゃんの頃はシッターさんが来ると毎日ヨチヨチ歩きで笑顔で玄関までお迎えに行く姿や、まだかなまだかなと首を長くしてワクワク待っている小さい背中、チャイムが鳴ると『きたーー!』と喜んでバタバタ走って行く姿など、シッターさんとの思い出はいつだって笑顔だった事しか思い出せません。

息子の好きな遊びに寄り沿った内容で、尚且つ飽きないように毎回少しずつ遊びを変えて工夫してくださっており、息子はもぅ11歳と大きいのですが今もなおシッターさんとの遊びに夢中になる事もあるようです。

息子だけではなく私の体調が悪い時は気遣ってくださったり、息子がご飯を食べてくれなくて参っていた時も、子育てで悩んでいた時も、寄り添って一緒に育ててくださいました。
今では家族のような存在で私達親子にはなくてはならない存在です。
息子が大きくなり子育ても少し落ち着きましたが、これからも親子共々宜しくお願い致します。

ページトップへ矢印