ベビーシッター

2022.12.09  

ご利用2年目のお客様

①Aishaを知ったきっかけは何でしたか?

息子が誕生し、ネントレについて調べている中でAishaのサイトに辿り着きました。ネットやSNSにはネントレ情報が錯綜しており、いったい何から始めたら良いのか?本当に合っているのか?自信が持てず、ネントレのスタートに踏み切れずにおりました。そんな中、ネントレセミナーを開催しているAishaを発見。ここだ!と思いご相談したのがきっかけです。

②いつからAishaをご利用ですか?月に何日くらいご利用ですか?

2020年11月〜週一利用。息子が3ヶ月半から利用し、現在2年目になります。

③Aishaをご利用してみたいと思った理由をお聞かせください。

冒頭に記載した通り、Aishaとの出会いはネントレがきっかけでした。

しかしそれ以外にも、保育園入園前に慣らし保育として、子どもの遊び方や触れ合い方を知りたい等の理由もありました。自分の子供の成長具合を第三者の目線から、アドバイスして欲しかったのも理由のひとつです。

④実際にAishaを利用してみてご感想を教えてください。

非常にプロフェッショナルな方々です。

生後3ヶ月からお世話になりましたが、本当に安心してお任せできます。日々に追われて親が気付けなかった息子の成長に気付かせてくれたり、次の成長へのサポートには何をしたら良いのかのアドバイスをいただけたり、本当に一緒に寄り添って育ててくださいました。育児書、ネットの情報では無く、現場を知る生の声を聞ける事は親として非常にありがたい機会です。

⑤その他

我が家はコンシェルジュサービスもお願いしておりました。子育ての悩みはもちろんですが、その先に起きうる成長段階や注意点について、都心での子育てについて、生のアドバイスをたくさん頂きました。

そのおかげで慌てふためく事なく、非常に落ち着いて子供と向き合う時間を持てております。自宅で保育して頂くことで、子供も警戒する事なくすんなりと楽しんでくれました。同じおもちゃや環境なのに、普段の自分たちでは思いつかない遊び方をして下さるのでとても勉強になります。

ページトップへ矢印